8月6日 ROCK IN JAPAN FES2006

minnytheoutlow2006-08-08

タイムテーブル(自分用)


グループ魂→マンゴーミルクかき氷→休憩→BaseBallBear
→ごはん→theARROWS→休憩→GRAPEVINE


シートひいて朝イチに向かったのはみなと屋のハム焼き(笑)
すでに結構・・・20人位は並んでた。(昼になると列は
3倍になります)でも焼きたては美味しかったでーす。
グループ魂が始まってるのにスカパーのブースの
ダーツゲームに並んでいたわたし。おかげさまで
マフラータオル当たりました。ハハ。
グループ魂を途中で抜けて、念願のマンゴーミルクかき氷と
再会!しかし前日よりマンゴーもシロップも少なくて
ちょいガッカリ。うまいんですけどねー。
とりあえず今日はGRAPEVINEにすべての力を注ぎ込むつもり
でしたのでやたらシートで昼寝してました。。。
グッスリ寝すぎて、アロウズの時はハタと目を覚ました時が
ちょうどスタート時間。ウイングテントに向かって
走ったよ・・・。焦った。アロウズいいですね、楽しく
踊れました。ボーカルの人がずっと超笑顔で見てて気持ちいい。
BaseBallBearは思ってたよりロックであった。”えびちゃんの
アネッサで日焼け対策”なVo.小出祐介は白シャツネクタイ姿。
なんか期待を裏切らないひとやなあ。
ちなみに相方は私がアロウズを見てる時、ビークルに行ってた
らしい。は!アロウズがあまり混んでなかったのは
ビークルの裏だったからなのですね!そうか・・・
GRAPEVINEはスタンディングゾーンの結構前に行って
見ました。GRAPEVINEめっちゃ良かったです!
歌も演奏も抜群。新曲もすごくよかった。
KINGDOM COME』の最後のセッションかっこヨスギ。
『その未来』も盛り上がったねえ。
ライブ終わり間際に「皆、永ちゃんに走れー」とか
言ってたけど(笑)もっとバイン聴いてたかったな。


<6日総評>
シートで寝てたのが気持ちよくて、あとバインのライブが
とてもよかった。ハマッた。(そんだけ?)
昼にまたもやカレーを食べましたがこれは普通の
家庭のカレーみたいな味でした。
とりあえずハム焼きは一人一串はキツィかもな。
(味が濃ゆいから)