8月26日 MONSTER baSH 讃岐まんのう公園

minnytheoutlow2006-08-28


MONSTER baSH26日に参加してきました(単身・・・)
とりあえずストレイテナーが目当てなので
それまでは体力温存。シートでノンビリ見てました。
恋のおまじない「麺カタこってり!」も
シートでやりました(笑)
押尾コータローが思いの外ロックな感じで
カッコよかったなあ。


天気が、晴れたり曇ったりであんまり暑くなくて
よかった・・・と思ってたらピロウズあたりで
空がにわかに掻き曇り、頭上には雷鳴。ヤバイ!
テナー前のセットチェンジでとうとう降り始め
ました。どーすんの!俺!とか思ったが
いいかげん前に詰めていたので今更シートに
戻る気も起きず雨の中待つ。望む所だ悪天候


テナーのSETLIST。
Discography
PLAY THE STAR GUITER
ROCKSTEADY
MAGICWORDS
The Novemberist
Melodic Storm
KILLER TUNE
YES,SIR


例によって人波に埋もれてあんまりステージ見え
ませんでしたが、なんかイエッサー聴けたので
もうなんでもいいです(笑)ここに来たのは
間違いではなかった!!ビショぬれだけど!
Melodicからキラチュンに進んだ時、ああ、
今日はこれで終わりか・・・と思ったので
最後のサプライズは、なんつーかもう激アガリ!!!
雨のことも雷のことも仕事のことも全部忘れた。
MAGICWORDSでは例によってシンペイテナーが
ステージ降りて客席煽ってダイブしてましたね。


大変充実した気持ちになり自分の場所に戻ったらば
当然シート水浸し。トホホ。


その後はDOPING PANDAで踊り狂ったのが楽しかったなー。
『Hi-Fi』気持ち良過ぎ。スター最高!
で、ドーパンにうつつを抜かしていたらエルレに出遅れて
まったく前に行ける隙間なし。ものすごい動員(驚愕)
スタンディングのPAの卓後ろまで人満杯です。
エルレのSETLISTはRIJFとあまり変わりなしでした。
曲間で騒がしいのに向かって、苦笑気味に
「何だようっせーなブス」by細美とか言ってて客席ブーイング(笑)
あとは「来て良かった」と何度も口にしていたのが
印象的でした。やっぱりエルレいいな。
salamanderすきです。ライブの曲始まりがカッコいい。


エルレ終わったら花火を背に即帰りました・・・
なぜって、土讃線の最終電車の早さはハンパないからだ!
私は無事間に合いましたが、皆ちゃんと乗れたのだろうか。


一日格好いい音楽に囲まれて歌って踊って大変幸せな
瞬間でした。あー、夏フェスって最高だな。
モンバスで打ち上がった花火ともに私の夏も終了です。
来年も行きたいです。はい。