9月16日 ORCA 渋谷Lamama

ひっさびさのORCAライブです。
Lamamaに行くのも一年ぶりとかだったので
微妙に場所を忘れててすこし迷いました(笑)

<SETLIST>
dayfirst
Smashing my way
サザンカ
relic
ドリーマー
スナイパー
ゴースト

こんなもんでしたよね。何か忘れてる気がする。
カットが喉を潰してて、超ハスキーボイス、
高音がほとんど出てなくて残念。つられて何か留衣君も
歌がイマイチになってた気が。あー。
選曲が割と留衣パートの多いものに
なってるのは、カットの喉を考慮してなんでしょうね。
サザンカ」はちょっとまだ季節早すぎやろ!と
思ったけどやっぱり素敵でした。いい曲。
喉を潰してるという話の流れでのMC、


Lamamaの楽屋で
かっと「ルイさん」(小声)
留衣「なに?カット君・・・(小声)
って楽屋二人しかいないのに!!・笑」


ライブ楽しかったですええ。クオリティ云々を
言ったらちょっとあれなんですが、
曲がいいのよねえ。ゴーストも今更ですが
流石に盛り上がる。10月のワンマンでリベンジよろしく。
新しい音源も買うことができました。CD-Rなんですね・・・
ちゃんとしたCDじゃないんだ。・・・
まあそれはさておき!2曲目「タガガハズレタ」は
めちゃめちゃカッコいいぞ。ドンツクドンツクしてて
超踊れます。はやくライブで大音量で聴きたい。