チキチキ大阪旅行

minnytheoutlow2006-10-06


旅行じゃなくて!出張!
(こっそりライブ行ったけど。エアロの)


というわけで大阪に4泊5日で働いてきました。
ホテル泊まり4泊なんて人生で初めてです。
出張決まって最初に買いに行ったのは
ポータブルスピーカーでした(笑)←写真参照
当たり前だがこんなに外食が続くのも
人生で初めてです。ぶっちゃけ普段よりずっと
充実した栄養状況でした(大笑)


大阪で食べたもの。
初日:昼、サブウェイのサンドイッチ
   夜、コンビニ食
二日目:朝、ホテル朝食
    昼、コンビニ食
    夜、ひとりで王将、チャーハンギョーザバナナ酎ハイ
三日目:朝、ホテル朝食
    昼、コンビ二食
    夜、大阪のスタッフとスープカレー
四日目:朝、ホテル朝食
    昼、コンビニ食
    夜、ひとりで金龍ラーメン
五日目:朝、ホテル朝食
    昼、コンビニ食
    夜、大阪の友達とカフェ・ド・フロールのプレート
六日目(この日はOFF)
    朝:友達が作ってくれた朝ごはん(ありがと〜)
    昼:カンテグランテのカレーランチセット
    夜:新幹線内でイカ焼きを食べるつもりが食べられず

コンビニ食は、ファミマのチキンライスおにぎりにハマって
毎回食べてました。カフェ・ド・フロールの
クリームブリュレ美味しかったな〜。
しかしひとり王将にひとりラーメンて。オッサンか!!
その他大阪でやった事といえば仕事以外はライブと
BOOKOFFでCD購入。中古CDショップ巡り。
東京にいる時と全然かわらへん。