10月7日 BAZRA 下北沢clubQUE

QUEの左スピーカー下は爆音危険地帯だと知ってるのに!
また行ってしまったぜ!よりにもよってBAZRAで!!


BAZRAワンマンに行って来ました。
出演者:BAZRA
機関車トーマス(vocal)
ザ・(drums)
ラブマスター(bass)

・・・いやいや。
しかしアンコール時の「ザ!」「ザ!」コールには
吹いたよ。機関車トーマス改めボーカル鉄平の
迫力は相変わらず。(顔の汗を客席に撒く・笑)
ライブは文字通り「強烈な命の 爆発のブルース」。
しかしただ勢いがあるってだけではなく音もかなり
しっかりしてるのでね。『素晴らしい日々』の
イントロめちゃカッコいい。
『花とダンス』で踊り狂うもまたよし。(盛り上がったなー)
個人的に大好きな『月に吠える』も聴けてよかったです。
(この曲すごく良いですよ。歌詞がしっかりした
ストーリーを形作っていて、歌の中の「俺」が
今後どうするか、どうなるか、今でも気になる。
皆聴くように!)
誰もが迷う、誰もが躊躇う、でもBAZRAはそんな気持ちと
向き合って一緒に戦ってくれる。そんな誠実さがある。
だから今日BAZRAを見に来た人は幸せなんじゃないかなあ。
そんなリスナーがいるからこそ、BAZRAはこれからも
大暴れし続けてくれないと。そんな気持ちになったライブでした。


それと来場者全員にBAZRAダイノジコラボTシャツプレゼント!
チケット代2000円なのに、いたれりつくせり過ぎる。
大事に着ます。ふふ。