10月4日 GRAPEVINE 横浜ブリッツ

ライブ前に横浜赤レンガでクアアイナのバーガー
(ここのフレンチフライが最高にうまい。カリカ
サクサクで止まらん。うますぎ。あーもー大好き)
食べてたら時間が遅くなって会場到着遅れました。
この時点ではバインはトリだと読んでいたので
FUZZY CONTOROLが終わった後の転換で中央マイクスタンドに
見覚えのある台が出て来た時ちょっと焦った。
えー、バインのライブですが・・・


超格好よかっとぅわアアアア!!!!!


目に見えないはずの音が、物質として見えた事がありますか?
私はこの日それを見ました。音が塊になって私の
目の前にドンと差し出されました。ビックリした。
そんくらいの衝撃。前見たRIJFの時は野外だったから
音は四方に拡散していく感じだったけど、今日はライブハウス
だから塊感甚だしい。そのパワーにあてられっぱなしのわたし。
思わず心をよぎる一言「今後、一生見るライブがGRAPEVINEだけに
なってしまってもいいかもしれん・・・」←イヤイヤイヤ!


<SETLIST>
いけすかない
Reberb
スレドニ・ヴァシュター
FLY
大脳機能日
豚の皿
ミスフライハイ
その未来


スレドニかっこよかったなあ。エブエブ無いのは
意外でした。本日はイベントの為曲数もこんなもん。
ああぜひワンマンに行きたひ・・・(先行全部落ちたー)
平日公演だったからか、ぶっちゃけお客少なかったです。
まあそのおかげで結構前で見れたんだが。
いやまあ本当にカッコよかったです。どっぷり
その世界観に酔える(ここ重要ね)バンドって
実はあんまり無いと思う。今日のバインのライブは
しっかり浸れました。はー。


もう一個今日見たかったタイジオールスターズは、
うーん佐藤タイジはすごいかっこいいのだが
何分、曲の尺が長すぎて正直疲れた。ちょっと引っ張りすぎ。
ていうかシアターブルックのライブ行きてーな(そっちか!)
ゲストでバインの田中君出てきましたね。曲の終わり際で
タイミング読もうとしてなんかキトキトしてた。


いや本当にバイン良かったです。誰か私に11月のチケット
恵んで下さいヨ。トホホ。