グレイプバインのチケット・・・

14日(土)はGRAPEVINEのライブチケット一般発売日だったのですよね。
わたくしミニー・ザ・アウト朗、絶対バイン行くぞ!という
気合の元、6時前に起床し、朝7時からぴあ前に並んだですよ。
寒いし眠いし独りで孤独だし、しかしガンバレ俺!バイン見に
行くんだ!と己を励ましつつ・・・
そして10時前になり、ぴあのお姉さんがチケット販売用紙を配布。
ドキドキしながら必要事項記入して元気一杯に「ハイ!」と渡したらば!
「バインは店頭発売ないですよ。電話予約のみです」


ガッビーーーン!!!


その時列に並んだ人達は一斉に「あーあ」「かわいそう」と憐憫のまなざしで
私を見た・・・
ヤメロ!そんな目で私を見ないでくれ!
その後公衆電話と携帯とでがんばってみましたが、東京公演
取れませんでした・・・
私が並んで待った3時間は一体なんだったんだ・・・
なんだったんだ・・・
一体・・・