10月14日杉本善徳 ASTROHALL

杉本善徳ワンマン行ってきましたよー。
今回も曲間に映像作品公開有り。
にのっち:もやしシェフの3分クッキングとかよかったなあ。
にのっち元気そうでなによりです。
ライブ自体は、音がバンドらしくガッツリまとまって
きた気がします。聴いてて何度も、あーバンドだねえ!と
感じた。グルーブ感が出てきたと思います。
歌もなんかやっぱり少しずつ上手くなってきたような。
ライブ終盤はやっぱり声出てなくてキツそうでしたが・・・


ライブ中のお客さんの統一感がない!という事で
自分(善徳)が後ろ向いたら皆で「ヨシノリー!」て
叫ぼうぜ!とかいう話になり、曲が進んで本人もその事を
忘れた頃背を向けた瞬間に大音量の客席の呼び声「ヨシノリー!」。
言った張本人の善徳君がすごいビックリしてた。カワエエ。



しかし器用貧乏とはこういう人のことじゃないかしら。
曲作って、歌って、映像も作って、バンドの采配もして
色々やってくれるのは嬉しいが、まああんまり
無理せんでなーと思うことしばし。


次回杉本善徳ライブは2007年2月18日、驚きの
恵比寿リキッドルームワンマンです!
えええ!リキッドなの!?奮ってご参加を。