11月5日 Getting Better 新宿LOFT


GettingBetter行ってきました。胃痛で薬服用中だというのに
オールナイトイベントに行く私はロック全開アウト朗なのか
ただのバカ者なのか。


FTK&Kについては何の前知識も無く見たんですがとりあえず
①洋楽のコピーをするらしい
②白いツナギ(胸元にイニシャル入り。カワイイ。)が制服
田中和将は歌うことに徹する模様
ということはわかった。ていうかこれはこれで


超かっこよかっとウァー!!

音がすっごいパワフルで引き込まれました。なんか
田中&亀井は後半ツナギを上半身脱いでたな。ロックモード
フル稼働でした。さすが本場デトロイトから来ただけの事はある(笑)
あとNICO&Touch the wallのライブもありました。この
人達ってまだすごく若いんですよね?確か。
上手かったし曲もよかった。見れてラッキーだったな〜。


ライブ後はずっと酒持ってウダウダ踊ってました。
NIRVANA盛り上がってたな〜。←そりゃそうだろう。
邦楽はミッシェルとかブランキーとか。
The Birthdayの『stupid』がかかった時はむしろ笑ってしまった。
意外なとこではDOES。髭もかかりました。
モーサムの『ロッキンルーラー』はモーサムの曲の中で
唯一自分が覚えてるやつなんで嬉しかったです(笑)
ラストはバインの『FLY』で締めでした。
あー楽しかった。朝までの5時間があっという間でした。また行こ。