いかいよう その後

胃潰瘍なんですが、胃カメラの際の詳しい検査結果が出ました。
とりあえず悪性腫瘍みたいなんはないそうです。よかったよかった。
私の胃の中にはピロリ菌とかいうものがいるそうだ。
でね。今回の胃潰瘍は不摂生な生活・睡眠不足・ストレス等で
ピロリ菌が活性化してしまった結果らしい。
うむ、全部身に覚えがあります(笑)
ピロリ菌を倒す薬を処方されました。この薬を服用すると口が
乾くという副作用があるそうなのですが、めっちゃ乾いてます・・・
朝飲んだ薬が効いて夜になっても乾いてる。びっくりする程乾いてる。


病み上がりの私に大阪の友人からおかゆセットが届きました。嬉しいな〜
ありがとう!>ヤブ様