2月4日 the ARROWS 渋谷クラブクアトロ

入り口に黒人のセキュリティーが!(名前はモーリスとアントニオ・笑)
「調子はどう?」みたいなこと英語でゆってた。


ヤバイです。the ARROWS。楽しすぎる!!
今回は早々に段上の見やすい位置に居たのでストレスなく
ライブが見れました。
一曲目がのっけから『マストピープル』でもうアガるアガる!楽しい!
坂井竜二の「常に踊る」ボーカルスタイルは最初は
笑いが止まらんかったのですが、見てるとだんだん
かっこよく思えてくる・・・マジック?(笑)
ダンスもですが、時折バシッと見得を切るのが気になります。
なんかめっちゃキレがいいんだよなあ(笑)
本当にすごく楽しそうに歌うので、見ててこっちも
嬉しくなってきてしまう。うん。いいなあ。


新曲もありました。スカっぽい感じの曲と、バラード系。
Wアンコールの時の新曲はビッグバンド風。
タイトルは『ロックンロールファンファーレ』。
←ライブ映えする!しかし何つータイトルですか(笑)
しかしほんと『イエスタディワンスモアーズ』は沁みましたねえ。
『BGMの向こう側』とか切なくて可愛くて、泣けてきました。
『ナイトコール』の、会場中いっぱいのハンドクラップは
いい光景でしたね。(電話かける真似のダンス最高!)
『二人三月』ではホーン隊が入っててすごく合ってて良かったです。
(ホーン隊は『ロックンロールファンファーレ』でも
入りました。ファンファーレだもんね)
最後は皆で『プレイボーイは憂いボーイ』のコーラスを
歌って(更に客席から何人か選抜されてステージでコーラス隊
結成)オーラスは『Dear Morning』。
歌って踊ってやな事忘れて楽しめた2時間でした。
次回ワンマンは7月19日(木)恵比寿リキッドルームとの事。
平日かあ・・・行けるといいんだけどなあ。また行きたいです。


あ。Ba.CANDYがWアンコールの時スピーカーに登ってて
竜二に「やめろキングコング!」とか言われてて面白かったです(笑)
いいキャラだわー。