2月10日 杉本善徳インストアイベント 池袋新星堂

一応80人位はお客さん来てたかな?善徳君は髪ボサボサ、猫背で
相変わらずのもっさい感じでした。CDやライブのビジュな姿との
ギャップが・・・(笑)トークはいつものように質問コーナー中心。
彼のブログにも書いてあるガス会社とのバトルの話の追加分とか
(上のもん出せ!と言ったら電話相手の上司が出て、それが
いい感じの女性の声だったから思わず引き下がったとか、
電話切った後、言い過ぎた!と思ってもう一回電話してちょっとは
謝ろうかなとか考えた、とか)恵比寿のライブに向けてグッズで
メガネを作っているから「眼鏡!ロックンロール!FESTIVAL!」
で皆でかけてほしいとか←しかもLED仕込んでて光るらしいよメガネ(笑)
最後にアルバムについて、「いつまでも飽きずに聴いてもらえる物になったと
思ってる」「興味が移り変わってくのは仕方ないしそれを責めることは
ないけど、それでもこの曲好きや〜と思ってた気持ちは忘れないでほしい」
なんてことを言ってて、なんか、そういう事を言うタイプの人じゃ
ないと認識してたのでビックリ&グッときました。本当にちょっと泣けてきた。
18日の恵比寿リキッドのライブが楽しみです。お前の本気を見せてくれ。