3月20日Magic in your eyes 下北沢CLUB QUE

あとになって、翌日21日に仕事が入った(しかも立ち仕事)
しかし私の中に「イベント行かない」という選択肢はございません!!


てなワケで昨年7月以来のMagic in your eyesに行ってきました。
1時頃QUEに入ったらちょうどバーバーバーバーバーサーカー♪が
流れてました。この日のテナーはあと『BIRTHDAY』と『ROCK STEADY』と
『KILLER TUNE』。『BIRTHDAY』で客席が思いの外無反応。アルバム曲だしねえ・・・
一番盛り上がってたのはくるりの『ワンダーフォーゲル』か
フジファブリック『銀河』かねえ。それか『メガラバ』かしら。
ゲストDJの時間で初めてART−SCHOOLの木下理樹を生で見ました。
線が細くて顔の小さい人でした。せっかくのゲストなのに機材が
暴走気味でかわいそう。
個人的に一番アガったのはヘアブレ!予想外だったから嬉しかったなあ。


結局イベント終わりまでQUEに居残って、下北沢の漫画喫茶で
一時間半程仮眠してから仕事に向かいましたよ。グッタリ。
もうこんな真似は止めよう。でも30日のGetting Betterは、行こう。