IKEA船橋

エルレの前に噂のIKEAに行きました。
ヤバーイ!!!安くてかわいいオモシロ雑貨いっぱいで
ちょうアガる!!!ひとりで大騒ぎ。
ペンダントランプ(1200円)
それにつける電球(79円)
かけ布団カバー&枕カバーセット(2900円)
m売りの布地(1580円)
デッサン人形(490円)
を買いました。
布地はカーテンにします。鱗みたいな柄に極彩色の色が
乗っていて、気がおかしくなりそうです。すてき。
デッサン人形は皆気にして手に取るのだが誰も買っていなかった(笑) 


買わなかったけどほしかったものは
真っ黒のまな板
紫の透ける布のカーテン
電池入れて光る鳥の置物
24個位入ったアロマキャンドル


タオル系は激安だったけど触ってみたら生地が
頼りなかったので買いませんでした。
よってせっかくなので、IKEAでは日本の普通の店では買えない様な
色やデザインのアイテムを探すことをオススメします。
また行きたいIKEA。難点は車で行かないとキツィとこだね。
(配送も出来るけど配送料が高い)