[ライブ]3月30日Getting Better 下北沢club Que

エアロのライブ終わってからそのままGetting Betterに
なだれ込みました。ちょっと色々あって(苦笑)そのせいで
正直楽しさ半減だったぞー。くやしい・・・
それはさておき賛否両論のエルレタイムはどうだったんです
かね。私は楽しかったが。相変わらず『salamander』で激アガる。
個人的な今日のハイライトはwrong scaleだったねえ。


で、イベントとしての今日のハイライトは筋少『日本印度化計画』
だったと思いまーす(笑)「日本を印度にしてしまえ!!」


テナーは『CLARITY』『SIX DAY WONDER』『TRAIN』でした。
『CLARITY』の時は人がすごく少なくて気後れして
踊りそびれたYO!

まあ色々ありましたが楽しかったです。次は吉祥寺ですな。