3月30日 aeronauts 下北沢club251

森川さんの禁煙は失敗に終わったようです。


新曲
新曲
Smash Pumpkins Over
Anything But A Girl Dancin'
Mylife-Asdog
American New Cinema
M.F.D
Ride
5 days

静かなる暴走

2曲目の新曲(タイトルよくわからん・・・)が
すごく好みです。ビートが効いていて自然に
体が動く感じ。今後ライブの定番になるのかしら。楽しみ楽しみ。
『Ride』は今回も、地下の狭い薄暗いライブハウスに
台風一過の青空のような景色を拡げてくれたようでした。
何かを壊して、ひとつ前方に踏み出す歌だね。春に聴くとますますいい。
で、今日はなにより『American New Cinema』が久々にあって
嬉しかったなあ。(久々っていうかソロん時以来?)


例によってのブチ切れ気味のパフォーマンスといい、
アンコールの搾り出すようなMCといい、
ほんとに「魂のひとしずく」のようなライブでした。うん。


追。北出さんのドラムソロかっこよかったねえ。
イケポンさんのニワトリのような動きは・・・(笑)
ライブ中にビール買いに行っちゃったり、大活躍!!