実家より

minnytheoutlow2007-06-24

実家の、壊れかけのPCを恐る恐る立ち上げたら
無事に動いたのでついでに日記更新。
今回の帰省は父母の旅行に伴う留守番なので
食事も自前です。冷蔵庫に色々入っててメニューにもバリエーションが。
おかげで何作るか考えるのも楽しいです。東京に戻ったら自分ちの
冷蔵庫も見直そう・・・
家の中を探っていたら、DVDプレイヤーを発見。ラッキー。
これで、もしかしたらと思って持ってきてたFLAMING ECHO
ハイライン特典のDVDを見れるぜ。東京だとなぜか見る時間ないんだよね。


今回の帰省ミッションには「6歳の姪の面倒を見る」という項目もあるの
ですが、将来この子が物心ついた頃、私がどんな存在に認識されるのか
気になる。今はすごい慕ってくれてるけど、よう考えたらいい歳して
嫁にも行かずフラフラ過ごしていて、変なアロハ着てるし髪も爆発パーマだし
冷静に考えたら相当変なひとだよなあ。私だったら嫌だわこんなおばさん(笑)
姪っ子の寝顔を見ながらしみじみそんな事を考えてしまいましたよ。