7月11日 access 中野サンプラザ

つい最近もaccess見た気がする。今年の彼らはやる気があるなあ(笑)


・ライブはニューアルバム中心。それに何曲か旧曲が混ざる構成。
夏だし「Naked Desire」はすごく嬉しかったなあ。ちょっと
客席に歌わせすぎだけど。
・「SILVER HEART」「Beat planet」があった!ほんとに久々。
・「Wild in the desert」ではレーザーでF1の絵が空中に
描かれておりました。大ちゃんどんだけ〜!(笑)って感じ。
・「SUMMER NIGHT BREEZER」が序盤にあったのに、終盤には
「Stay」があった(笑)同じやんか!と思わずツッコミたかった
けど、こうして並べて聴くとちゃんとアプローチが違うもんですね。
・マイクのハウリングがキツかった。終盤大ちゃんのショルキーも
なんか音が外れてる所が何度もあって、正直しょっくー。
・「High and Scream」のダンサーちゃんズの動きが可愛くて
見とれました。「Wild〜」のときのダンスも激カワですよ。
つーかこの曲はHIROのアコギがやっぱり衝撃ですなあ。
お客さんが三人選ばれてステージ上で一緒にコーラスしてた。
そしてタマル君という新キャラが誕生しました(笑)
・大ちゃんのお辞儀は長いけど、角度は浅いという事に
気が付いた本日7月11日(なんじゃそりゃ)



ツアーの追加公演も発表。MC時ではHIROが「追加公演が決まりましたー!」
「キャー!」「場所は中野サンプラザ!」「キャー!」
しかし彼は「いつー?」という客席の問いかけに答えることもなく(大笑)
ホール出たら外で追加のチラシ配ってましたね。9月10日ですってよ。
なんでまた平日だよ。むーん。
今日はなんか音が良くなかったっていう記憶が強いなあ・・・
まだツアーは続きますし、これからどんどん研ぎ澄まされて
行けばなぁと思うのですが。