7月13日 Magic in your eyes 下北沢club QUE

久しぶりにMagic in your eyesに行って来ましたよ。
最初はどうにもこうにも気分が上がらず、今日は不発だあ〜と
ガッカリしてたのですが(もう「メガラバ」はいいよ・・・)
とりあえす100s「希望」で点火。今日も100sに救われたぜ!
その後はまったりやってたのですが、油断してた所に
LUNKHEADの「きらりいろ」が!!イントロで「ああっ!」と
なって、思わず前に走っていってしまった。
だって「きらりいろ」!!!正直極1部しか盛り上がって
なかったけど(笑)かけてくれてありがとう・・・(嬉)
今回は「きらりいろ」があったのでもうそれだけでいいです。
それだけでもう満足です。帰り道が異常に眠かった・・・
どうやって帰ったのか記憶がないヨ。なんか一度車にひかれそうに
なってた気がします。<気をつけろ