9月2日 SWEET LOVE SHOWER2007

minnytheoutlow2007-09-05

<自分タイムテーブル>
ビークル9mm Parabellum BulletThe Birthday
ホルモン→ken YokoyamaACIDMANウルフルズ


今日も天気は悪い。富士山も結局見えず。寒かったよー
気球は結局乗りませんでした。乗りたかったな。


ビークル時、うっかり前方に行ってしまいましたらライブ中
若人が何人も私の頭の上を転がってゆかれました・・・
その内”スタッフの人が血相変えて飛んできたら、私の方に
ダイバーが落ちてくる”というのがわかってきてその都度
頭を引っ込めて用心してた。イヤハヤ。
<本日のVIP>
上手側でダイバーを引っ張りだしていたスタッフのお兄さん。
一度は飛んできたダイバーの下敷きになり柵に激突、すごい痛そうな
顔してて心配になった。本当に大変なお仕事ですね・・・
終始眉間にシワ寄ってた深沢似の渋いアナタですYO!その頑張り
っぷりにちょっと惚れそうになりました(笑)お疲れ様でした!
ビークルはサザンのカバーとかもあって楽しかったですよ。
9mmは、とりあえず片平さんがよくかけてる曲が9mmだという
事が今日わかったので満足です。ギターの人が見えない敵と
戦っていました(笑)
TheBirthdayはそりゃもう・・・
「富士山の腹の中かー!!!」by『stupid』
キター!!
「山中湖」か「富士山」かどっちか言うと思ったよ。
曲が少なかったのが全く残念・・・『KAMINARI TODAY』すごく
よかったです。アルバム楽しみですな。
「あれ富士山?」とあさっての方向を指して、客席の「うしろー!」と
いう声にステージ後ろを振り向いてキョトンとしてるチバが
ちょっと可愛かった。


それにしてもACIDMAN。すごいよかったー。SETLISTも新旧取り混ぜて
あってよかったですよね。一曲目から『波、白く』でアガった。
『Returning』の時が、この二日間で一番楽しかった瞬間でした。
大木君の髪がモサモサしてたのがちっと気になったよ(笑)


今日の飲食はナノム飲茶とか焼き団子(おばあちゃんが売ってて
いい感じ。味噌ダレうまい)、カレー等。やっぱり暖かいものが
嬉しい。飲食店も急遽今日からホットメニューが追加されてました。
最後に食べたとろろごはん若鶏トッピングうまかった。


オーラスはウルフルズウルフルズの曲は"受け止めてくれる強さ"が
あっていいね。トータスの衣装のおしり(ハート型に抜いてある)が
何度もモニターに大映しになっててウケた。
『サムライソウル』のイントロがキーボード?とか入って始まって
すごく神妙な感じになってました。歌がすごく沁みて、思わず
鼻の奥がツーンと・・・この二日間で一番の感動。
『ええねん』もすごく楽しかったなあ。
イベントの終幕を告げる花火は帰りの車の中で見ました。
健さんも見たし(最近聴き始めた)ホルモンも超踊ったし
いい二日間でした。これで私の夏終了。いい締めになったね。


相方>おつかれおつかれ!ホルモン大変だったねえ。まあいい経験と
いうことで(笑)帰りは無理言ってすまんです。でもおみやげの
ほうとうを渡したらすごく喜んでくれましたよ!