9月1日 SWEET LOVE SHOWER2007

minnytheoutlow2007-09-04

マフラータオルが文字通りマフラーとして役立った。
(寒さの為)見て見て!この霧雨でぼやけた光景を!<自分タイムテーブル>
アジカンスカパラDragon Ash→髭→バンプ


Dragon Ashちょーかっこよかったー!!
「まあ経験として見とくか」なんて気持ちで行ったものの
その貫禄っつーかオーラにすっかりやられた。だって
モッシュピットよろしく頼むぞ!」とか
「飛び跳ねろー!!」とか、なんていうかもう
カリスマァー!!!
キングの風格ですよあれは・・・
髭ちゃんはアッパーチューン連発でアガる。
ドラムのひとがフロント出てきて踊ってておもしろかったー。
『ギルティーは罪な奴』で「ギルティーな世界に行こう」
「ちょっと今日は早く行こう」てMCしてたけどこれはなんだ、
なにかお約束アリのMCなのかしら。と思う髭素人な私です。
初日締めはBUMP OF CHICKENでしたが、なんかSETLISTが
ロッキン時と変わらんやんけー!むーん。
アンコール時に、つい最近世話になった人を亡くして、
というMCで始まった『Supernova』は本当に藤君が
泣き出してしまうんじゃないかと思う感じだったなあ。


飲食スペースで食べたのはスペシャ食堂のガバオと
バターチキンカレーとうどん、ナノム麺等々(これは分けてもらった)
うどんはいまいち。
佐世保バーガーがすごい行列だったけどそんなに旨かったのか。
寒さの為ビールやカキ氷の売り上げは散々の模様。


オマケ。Cocco後に客席側でkjを目撃。喫煙スペースあたりから舞台裏に
向かって歩いていった。顔が赤かったけど飲んでたのかな。