9月23日 MO'SOME TONEBENDER 渋谷AX

リスペクト武井!!


2曲目が『We are lucky friends』でした。こんなに
はやく来ると思ってなかったのでびびった。
新曲は4曲くらいかな・・・全曲やると思っていたので
それはちょいとがっかりだ。
しっかし『パーティーは続くよ』すごい良いですな!スペシャ
もうPVは見てたんだけど、今日生で見たら曲の力強さと、対極の儚さが
より滲みでていてよかった。で、『パーティー〜』の余韻を
かき消すように『TIGHR』になだれこむ。
その後は『Bad Summer Day Blues』でしたが、この時の武井さんは
超かっこいいんだぜ!!コーラスしながら掲げる腕、天を指す指先。
マイクスタンドを突き上げ歌うその姿。かっけー。
MCほぼなし、アンコは『BIG-S』で百々「続きは12月に!」との事。
いやーかっこよかった。12月のAXは平日だし無理だなあと思って
いたけど、断然行きたくなりましたよ!
とりあえずアルバム楽しみ。