11月4日 浅倉大介 ZeppTokyo

会場入ったら一面パイプ椅子が敷き詰めてあった。びびった。


ステージセット(つーか照明関係)がすごいよかった。丸い
球体型スクリーンにいろんな模様とか、ステージの様子を
映してるんですがそれがとても綺麗なのですよ。
ライブでは新曲もあり(割とコンセプチュアル。ブレードランナー
アンドロイドをモチーフにした曲とか、「ニーベルングの指輪」に
出てくる最強の剣をイメージした曲とか)デュランデュラン、
ペットショップボーイズのカバーありで、なかなか新鮮でした。
新曲の度に大介が「新曲をやってみようかな、と思います」と
いうのがちょっと気になったが(笑)どれもいい感じ
でしたよー。しかし音源になるのはいつの事やら・・・


4日は大介様のお誕生日当日ということで、皆で
「ハッピーバースディ」を歌ったりもしました。そして
よく見えんかったがケーキが火を噴いたらしい(笑)
そんな浅倉大介本日持って40歳!!!
うわー。とうとう40かあ。
ラストは超定番「Neo age」で締め。「Syrens Melody」も
聴きたかったなあ。大ちゃんの嬉しそうな様子が、こっちにも
伝わってきてちょっと嬉しくなってしまいました。うむ。