クリスピークリーム再び

minnytheoutlow2007-11-06

会社をいつもより早く脱出して新宿タワレコAPOGEE
新譜を買いにゆく。シェイクハンド券ももらいましたよ!
シェイクハンドにはサイン色紙が付いてくるらしいよ。
色紙だなんて意外とアナログ。イベント楽しみだなあ。
その後、行列が少なかったので久々にクリスピークリームを
購入。こんな遅い時間なのに、「ドーナツ一個試食サービス」
は健在であった・・・やっぱ温かいのはうまい。
しかし例によって激アマで脳天がキーンとしたです。
クリスピークリームは色々バリエーションもあるけど
結局オリジナルが一番うまいよね。


さらに帰り道、CDJのお金を払い込んできましたよ!
あああ、緊張するわあこの金額。(さんまんろくせんえん・・・)


ところで。251のカウントダウンにあのバンドがいない
んですけど・・・もう14バンド分名前が出てるから、
これは今年は251には出ないってことかい?
もしやQUEの方なのか?いや大晦日は大阪だったり?