自然派バイキングわらべ

吉祥寺のバイキング専門店でばんごはんを食べてきた。
あなごのひつまぶし風お茶漬けが一番うまかったな。
柔らかく煮たあなごにタレをかけてごはんにのせ、お出汁そそいで
葱とあられをパラリと振って食べる。すごくやさしい味。
あとはおからとツナのムース、鳥レバーのパテは気に入って
二回リピート。それにしても最近量を食べられなくなったなあ。
ちょっと食べたらすぐおなか一杯になってまうですよ。あーあ。
その他食べたもの→鳥の照り焼き、鮭のちゃんちゃん焼き、レンコンと
鳥皮のキンピラみたいなの、白和え風のサラダ、十穀粥、かぼちゃの
グラタン、チーズオムレツ、大学芋、豆の甘煮、わらびもち、
スイートポテトアイス、マーラーカオ、柚子茶杏仁豆腐(以上すべて
二口分ずつ位)こんだけ食べれば十分か。お料理はどれも
まったり丸い味で美味しかったですよ。