CDJ30日&31日総括

minnytheoutlow2008-01-03

会場内は空調が効いているので、とりあえず長袖T1枚で
しのげる程度。ただし簡易トイレは屋外なのでその時
やっぱり寒さを覚悟しないと・・・。メッセ内にコイン
ロッカーもあるので、荷物を何度も出し入れしないなら
クロークよりそっち使った方が安いし気軽かもしれんです。


<今回のベストアクト>
テナーと言いたいけど、言いたいけれども!でもどんなだったか
覚えてないので(モミクチャの為)ここはTHE BACK HORN
すばらしく緊張感あるライブだった。触れたら切れる感じ。
「未来」が始まった時はほんとに「おお・・・!」という声が
無意識に口から出たですよ。


<今回のダークホース>
monobright桃野の聞きしに勝る変態ぶりにはいたく感激(笑)


<今回のつうこんのいちげき
テナーがまったく見えなかった。悔やみきれない判断ミス。
前に行ってなければ逆にもう少しなんとかなったかもなあ。


<今回のおいしい食べ物>
相方が食べていた沖縄そば(分けてもらった)が一番うまかったな・・・
あと別においしいとかじゃないけど横浜ドーナツは2日とも
食べました。すこしだけ何か食べたい時にちょうどよいのですアレ。
食べてないけどダイマスカフェのビビンバ雑煮は気になった。どんな食べ物
だったのでしょうねえ。


<今回のちょっとしたエピソード番外というか伝説>
と、いうわけで大晦日は途中から下北沢に行っていました。「こんなアホウな
ことしてるのワタシだけだな・・・」と思いつつも、クアトロ辺りと掛け持ちした
人いそうですね。12時になる瞬間は幕張に向かう京葉線の中だったのですが
その時ちょうど舞浜駅を電車が通りまして、ディズニーランドの花火を
見ることができました!すごくキレイだったー。”一人で電車の中でカウント
ダウン・・・”と暗くなっていたので正直あの花火に救われたよ。


カウントダウン後のアースのモニターに「SEE YOU NEXT THIS SUMMER」て
書いてありました。もう次の照準はRIJFですな。楽しみ。やっぱりフェスは最高だよ。