これにときめく

ワタシにとって男の理想の職業はバンドマンだったのですが(かなり
ダメダメ発言)、ここにもうひとつ追加。それは!
「ライブの警備スタッフでダイバーを引っ張り上げる係りのひと」!
見境ナシに転がってくるキッズをいち早く察知し、電光石火の速さで
すっ飛んでくるその雄姿!険しくも真剣なまなざし!!
身を呈してダイバーを受け止めるその献身的な姿よ!!!
か、カッコエエ〜!と4日前みちのくステージ最前で身悶えたものよ。
もてない男はバンドをやれ”とはオーケンのお言葉ですが、どうしても
楽器がこなせない男子は”ライブの警備スタッフ(ダイバー対策要員)”を
すればいいと思います。あの働く姿を見たら、女子は絶対惚れます。
いや、まじで!