春の健康診断プラスアルファ

今日は健康診断に行っていました。体重が減ってておっ!と思った
けど、昨日夜から何も食べてないので当たり前ではある。
それにしてもバリウムというのは本当にひどい飲み物ですね!
(注・飲み物ではない)あの一瓶が飲み尽くせずすごく時間がかかった。
飲んでも飲んでも終わらないので、係のおねえさんが「もういいです」とか
言ってくれないかなーと目で一生懸命訴えかけたが気付いてもらえなかった(笑)
バリウムもだけど、バリウムを体から排出する為に処方された下剤が大変
よく効いております!今も!(死)
検査が全部終わった後、以前から気になってたパン屋さん、武蔵関駅近くの
「ロブロス」に行ってみる。普段は通勤のバスの中から眺めるだけだったけど、
今日はバリウムをがんばった自分に褒美をあげねばなるまい。
さつまいものベーグルが外側サックリ、内側モチモチで美味しかった。
ベーグルがその他にも何種類かあったので、今度自転車で買いに行こう。
夕方からは前のバイト先の友達に3年半ぶりに会いましたよ。
「会ってない3年半の間どうしてた?」なんてことは全く聞いていない。
聞いたほうが良かったのだろうか。こういう時世間の皆様は一体どういった
会話をなさっているのですか。興味と見聞の幅が狭すぎてワタシには話せる
ネタが少ないよ。ちなみに今日出た話題は「バンプ藤原の体脂肪率」・・・


明日一日働いたら、土曜から地元に帰省します。GWにうちに帰るのは久しぶり。