GW帰省の巻

minnytheoutlow2008-05-05

今年のGWは地元岡山に帰省!この時期に帰省するのは、東京に
来てから初めてじゃなかろうか。まさか新幹線がこんなに混むなんて・・・
(東京→岡山間4時間まったく座れませんでした!泣。しかも行きの
車内でいきなりipodちゃんから音が半分出なくなり、うわこの
タイミングで壊れる?マジで?とうろたえていたが岡山駅前のビック
カメラで試しに新しいイヤホンを買って取り付けてみたらあっさり
復活。あーよかった。。。)
実家では姪(7歳)と一緒にケーキを作ったり、昼寝したり、
こないだ買ったACIDMANの武道館DVDを見たり(ドキュメンタリーの
映像ヒドイな・笑)とのんびり過ごしました。
明日の昼にはまた新幹線に乗り東京に戻ります。ニュースの
Uターンラッシュのピークは明日昼頃」と言うのを見るに付け
気が重くなります。どーせまた座れないんだ・・・


明後日からはまた怒涛の日々だわ。がんばれ自分。次に岡山帰れるのは
多分夏が終わってからだなあ。