気分はDJなわけよ

今日仕事していた所に上司の方から「今日は妙に静かね〜なんか音楽かけてよ」との
ご要望。おまかせあれ!というわけでipodちゃんの出番だ。
あまり突っ込まれなさそうな中島美嘉あたりから始めて、だんだん
ディープな方向へシフトチェンジ。そしてこっそりドーパンかけてたら
「それ何?」とか聞かれてしまった。スターの歌声が気になった模様。
「ド、ドーピングパンダっていうバンドです」しどろもどろなワタシ。
それからしばらく後、別の部署の人がオフィスにやってきて、
室内になんだかガシャガシャした音が流れているのに気がつき「?なんか音楽かけてる?」
そこで上司様「あ〜、それドーピングパンダってやつだよ」
あああ!!上司様!もうしわけありません、これはDragon ashです!!(泣笑)
(ドーパン終わったんで曲変えてた)
これだからこの人の下で働くのはやめられん。かわいい人だよなぁ、まったく。