RIJFとRSRなんだ

RIJF三日目、エルレキター!!よかった。今年は仕事の都合で日曜しかチケットを
取っていないのでどうなる事かと思ってたけど。
バンプは初日、ACIDMANは二日目。ああ。でもエルレが三日目に来たからもう
何も文句言わない。つーかPerfumeが二日目なのが!あああ〜。
個人的には予想的中THE JETZEJOHNSONが嬉しいのだー。楽しみ。


で、RSRですがRIJFのHPの文章がああだとすると、今年は去年よりアダルトな
ラインナップになるよなあ。この二つのフェスの出演がかぶらないとなると
もう後ダレが出るのかさっぱりわからん。ちょっと少し若手が足りないような
気がするのでTHE ARROWS、ヘアブレあたり出そうかな・・・それとまだ期待を
捨てきれない北海道民枠。Tacicasleepy.abとかどうでしょう?テナーはRSR無理でも
FULLARMORならいけそうだしな・・・。そして相方の為に、どうかドーパンよろしく・・・(願)


今年のRIJFにドーパンが出ないことに対して、その裏のドラマをいちいち想像せざるを得ない。