6月25日 MO'SOME TONEBENDER 恵比寿リキッドルーム

ライブ開演とともに、響き渡るファンファーレ。幕に映る百々のシルエット。
というわけで金管楽器隊を従えてのオープニングでした。頭上にはシャンデリア。
これで歌った「GREEN&GOLD」は神々しかったよな!!
ライブは思ってたより新曲が多かったですね。アルバム完成間近とかゆうてたし。
そして、「Fool Goes On」でマラカス振って踊る武井さんはまじかっこいいんだぜ!!
(「Fool〜」は『C.O.W』の直系て感じがするね。打ち込みが入ってて)
しかしライブのタイトルが”スターダストヤングパーソンの為のおとぎ話”なだけに
「Bad Summer Day Blues」はやるだろう!と思ってたがやりませんでした。
「マカロニ」や「ルルル」がすごい楽しくてよかった。
それにしても金管部隊大活躍ですよ。バンドセットのライブのときも登場して
あまつさえバズーカで銀テープも発射!すてきだ!
次はひたちなかでモサム見ます。ウキウキだぜ。