7月19日 DOPINGPANDA JCBホール

「無限大ダンスタイムは君たちをサドンリィ、襲います」
ルー?!
「プロバブリィ、サドンリィ、襲います」
ルー大○?!


そんなロックスターのMC・・・


というわけで(相方の)念願のドーパンワンマンに行ってきました。
ドーパンといえはやっぱりダンスミュージックでしょ!という
気持ちがあったため、スターいうところの「バラードコーナー」での
彼のギターソロを聴いて、ちょっと見方が変わりましたよ。この人は
ギターを弾くのがほんっと好きなんだなあ。
あと選曲で意外だったのはディズニーのコンピレーション盤に
入ってたヘラクレスの曲をやったこと。あれ好きなんで嬉しかった。


とか言いつつ、やっぱり”無限大ダンスタイム”楽しかったあ〜!
こういう音楽で踊ってる時のハッピー感てやっぱスゴイですよな。
「Hi-Fi」とか「Beautiful Survivor」とかそのキラキラ感が眩しくて、
楽しくて、我を忘れた。ギャー!たのしいー!ヤバイー!みたいな。(落ち着けよ)


ライブ始まりのMCで「奇跡を起こします!」と言ってたスターですが
本編ラストの「Crazy」の始めの歌詞で”ミラクル起こしちゃってさ”と
歌い、客席も超湧いてましたよ。
アンコール時のMCでは夏のフェスのことにも言及し、各地フェスでもって”無限大
ダンスタイムを普及させよう”と言っていた。臨むところである。
とりあえず、うちらは北の大地で無限大ダンスタイムやりますとも。楽しみですねえ。ふふふ。