7月21日 NANO-MUGEN FES2008 横浜アリーナ

minnytheoutlow2008-07-22

とりあえずエルレ。覚えてるのは


スパソニ
Acropolis
高架線
I hate it
BBQライオット
Marry me
Fire Cracker
サラマンダー
Red Hot
make a wish
ジターバグ


足りないのあったら誰か教えてください(笑)順番も微妙だな。
・細美さんが金髪になっていた
・サラマンダーのAメロの微妙なディレィ
↑驚いたこと
・MCで「楽しいなあ!」と言った細美さんが”こんなに楽しいから一生やりたい”みたいな
ことを言っていた
↑ちょっとホッとしたこと


アジカンのライブの時、ゴッチが
”苦しい時、つらい時、好きな音楽を聴いて下さい。
自分は音楽が大好きなんだということを忘れないで下さい”
そんなふうな事を言っていて、ワタシは大変感激しましたよ!
めっちゃ長丁場でしたが楽しかったですよ〜。行ってよかった。


それにしてもスペアザかっこよかった・・・。AIMSほんとアガる。