これがフジロックの噂のピザ

minnytheoutlow2008-07-28

モチモチ!本店はなんと赤穂らしい。赤穂。意外だな。


それにしてもダラダラした一日だったなあ(笑)ろくにライブみてないよ。
アヴァロンのあの雰囲気が最高でした。ずっとここで寝転がっていたい!
プライマルのライブのとき、丘の上で外国人のおにーさんが奇声を上げて踊っていて、
うわー楽しそうだなあと思っていたらそこにもう一人外人さんが合流、
二人してハイタッチしてクルクル踊り始めた。今回見た一番面白かった光景。


今回はドラゴンドラに乗ってないし、タイコ叩いてないし、富士映劇も
見たいし、なにより一日じゃフジロックのおいしい所にはたどり着けない気が
しますよ。うーん来年は二日かけて行きたいなあ。(!)
初フジ楽しかったです。Yさん一緒に遊んでくれてありがとう!
宿貸してくれたはるヨちゃんもありがとう!


来週はRIJFですよ。どんどん行くぜ。