RIJF総括

minnytheoutlow2008-08-05

写真はハム焼きとチヂミ。


[今年のベストアクト]
エルレと言いたいところだが・・・
モォォーサムトォーンベンダァァァー!!!
ベタだけどアガる選曲。踊り狂ったさ。やっぱりフェスはこうじゃないとね。


逆にバインは例によってフェスらしくない曲中心だったけど、「CORE」の
うねる音はめちゃかっこよかった。


[今年のダークホース]
見てないけど鶴(笑)あのMCはある意味今年のベストアクト(笑)


[今年のつうこんのいちげき]
寝過ごしてジェッジジョンソンに間に合わなかったら
つうこんのいちげきになる所だったな・・・


[今年のおいしい食べ物]
去年に続きまた飲んだみなと屋の苺ジュース。あと森のキッチンの
苺・ミルク・シロップ・ナタデココの入ったカキ氷。
チキンライスにかかったショウガ風味のタレ。(相方はなんか違うと言ってたが)
そして定番だけどハム焼きはやっぱり素敵でしたわ。


[その他思い出すことなど]
Dragon Ashのときだけモニターのステージの様子に、なんか炎の映像とか
そんなんをかぶせていた。なんだあれは。
あとKREVAのライブでキックが復活した時、その名がKREVAの口から出た
瞬間観客が何人も「!!!」て顔でスタンディングエリアに猛ダッシュして
いって、別にファンとかじゃないけどその光景にはグッときたよ。
今までRIJFは毎回二日間参加だったので、一日だけなのはちょっとさみしかったな。


で、来週はワタシのこの夏最大のイベント、RSRですよ〜。テント泊とか、本当に
何年ぶりかのことなのでやや不安だがすごく楽しみですよ。
初日は初っ端からドーパンで弾けてきます。頼むぜスター。