RSR総括

minnytheoutlow2008-08-23

夜明けの光景。頭上いっぱいの空にこの光。見れてよかった!
[今年のベストアクト]
ドーパンの無限大ダンスタイム楽しかった。初日一発目にして踊りすぎてヘトヘト。
Birthdayはかっこよくて、且つ暖かかった。チバの声があのボヘミアン
響き渡るあの雰囲気ったらモー。
しかし!ここであえてYAOAODACHAMBO)feat.佐藤タイジの「One Fine Morning」を推す。
なんてドラマチック!そしてグルーヴィー!すばらしかったよ。
タイジソロも良かったみたいですね。ワタシはシャーベッツに行ってたんだなその時間・・・
見たかったなー。


大トリスカパラの「Pride of Lions」は卑怯!(笑)最後に朝日見ながらあんな
歌聴いたら、そりゃ泣いちゃうじゃないの。ふみおさんありがとう。


[今年のダークホース]
小谷美紗子と曽我部ランデヴーバンドはCDを探す所存でございます。チラっと
聴いただけだけど、すごいいい感じだった。小谷美紗子ってロックなんだなあ。
(とても迫力あった!)


[今年のつうこんのいちげき]
テント浸水にて大掃除の為見れなかったDOES・・・ウワアアアン!(泣)


[今年のおいしいたべもの]
アーステント側の出店のビーフシチュー。ビーフはかけらしか入ってないが(笑)
濃ゆい味が沁みたわあ。レッド横のジンギスカン丼、前述のシチューと同じ
店のサイコロステーキ丼もうまかった。あと土曜朝食べたチーズ入りのソーセージ。
「絶対食べる!」とあんなに騒いでたとうきびは割と普通でした。


[その他思い出すこと]
主催者側のトイレへの力の入れ方がすごかったです。あれだけ人がいるのに
一回もトイレで列にならなかった。特に物販横の水洗トイレは感激!超快適。
トイレ担当のバイトさんお疲れ様でした!しかしトイレの扉開けて「こちらどうぞ!」」
って、そんなサービスはいらないよ(笑)
自分は木曜前乗りのオフィシャルツアーで行った身で、入場も思いのほかスムーズに
開場してほどなく入れたのですが、なんか一般入場は大変だったみたいですね。


そして祭太郎。土曜朝のラジオ体操に行けなかったことを今でも悔やんでいるワタシ(笑)
金曜夕刻の「日焼け止め」コールに、雨でくじけそうな我が心は勇気づけられたよ!


とにかく土曜のあの広い広い真っ青な空と夜明け前の奇跡のような紺オレンジの
グラデーションが忘れらんない。二日目が晴れて、本当によかった。
来年、来年は金曜朝出発コース・・・かなあ・・・←ちょっとまて