8月30日 SWEET LOVE SHOWER2008 山中湖交流プラザきらら

minnytheoutlow2008-09-01

雨という時間軸におけるSLS2008。


・入場 雨ナシ
・10−FEET 雨ナシ タクマかわいーとか思いながら見てた
・Superfly 雨降ってきた 雨に濡れながらサンドイッチに並んでいた
・DOES ちょっと雨落ち着くも、「いい天気だね」という氏原ワタルのMCで
始まった『曇天』のせいでまた雨が!(笑)
・ホルモン ザーザー降り!
SPECIAL OTHERS しかし「俺ら晴れバンドだから」のMC通りスペアザで晴れてきた
・9mm 雨ナシ ベースのひとが、気がついたらベースを持っていなかった(笑)
・テナー 雨ナシ ひなっちが雨・・・じゃなく飴を三回食べた(一回目は自ら
袋剥いて食べてた・笑)
・ブンブン ギャーまた雨降ってきた!結構本降り。やけくそで踊る。
スカパラ 微妙にパラパラ。スカパラなだけに・・・(座布団一枚)


天気・・・悪かったですね。なんとか昼過ぎに一瞬富士山見えたです(写真参照)
で今日一番見たかったテナー。アラバキ以来のテナーで意味無く緊張していた
ワタシ(笑)一曲目が「ALIBI」とはねえ〜。シンペイがドラムの上でユラユラ
してるのも久々に見た。そんな彼はドラムの上に腰掛けたとき、足がすべって
カクッてなっていました(笑)
テナー終わって急いでブンブン。川島さんがなんかの上(スピーカー?)に
立ってギター弾いてました。この人がそういうことするのは珍しくないか?



気温的には去年の方が寒かったですね。雨の量は今年のが多かったけど・・・