秋の岡山帰省

minnytheoutlow2008-09-16

皆様!14日朝のニュースご覧になりましたか?ANAがシステムトラブルで
33便欠航てアレ。ワタシ!ワタシ当事者!
朝一番の飛行機に乗るために7時に羽田に着いて、自動チェックアウト機に
予約の番号を入れたら「この便は欠航になりました」って、ナヌー!?
というわけで「5万4千人の足に影響」の中の一人として、羽田空港の中で
右往左往してました。2時間もあっちこっちたらいまわし・・・
結局飛行機を諦め、品川に出て新幹線で岡山に向かいました。あーあ。


岡山帰ってきて、実家に着いたらおばあちゃんと姪(7歳)が庭まで出て
ワタシを待っていたよ。遅くなってごめんね。


写真は実家におみやげに買った白十字のバターケーキ。おみやげというか
自分が食べたくて買いました(笑)上に乗ってるパイナップルがポイントです。