9月13日 GRAPEVINE 横浜BLITZ

横浜でライブとなればもちろん赤レンガでクアアイナハンバーガー食べる、これ基本。
もちろん今回も!しかしクレープ屋サンのランチセットも超うまそうでした。
ガレット+甘いクレープ+ドリンクで1050円。いいないいな〜。次はこれかな。



一番最初のMCで田中「シュウマイ野郎どもー!」もちろん去年の横浜ライブを
思い出したのはいうまでもない。
今日は「棘に毒」とかありましたね。で、やっぱりライブで聴く「CORE」は
やたらかっこよいのだよなー。今日は完全金戸ビジョンで見ていたので
ますます「CORE」でしびれたわ。(ベースがいいんだよなあ)


アンコールで「なつかしい曲やります」で「望みの彼方」!!!う、うれしい・・・
そして田中「おやつターイイム!」で金戸さんが取り出したのは
「明治のつぶガム・・・田中君に買ってもらった・・・」BY金戸(笑)
当然ひとつかみ撒いてました。田中さんが「それブルーベリー?」と
聞いたらば「グレープ」とな。グレープバインなだけに(笑)
オーラスは「その未来」でした。SETLISTは11日赤坂より今日のがスキだわ。
アンコールも終わって舞台袖にハケていく亀井さんの手にはアサヒスーパードライが・・・
そういえばBLITZのスポンサーはアサヒでしたな。


帰り道で今日一緒にライブを見たボーイフレンドが、「金戸さんのパンツ丈が微妙に半端で、
なんで?て思って見てたけど、あれリアルに足が長いから丈が足りないんだね!」と言っていて
ハッ!としました。そのとおりー!


次は28日JCBホールですよ。