必ずオチがつくワタシ結婚式編

会社のひとの結婚式にお呼ばれしました。東京に来て結婚式に出るのは
これが初めてだったので、服や靴を新調し、他のゲストからも”今日の格好かわいいよ!”
と結構高評価。ムフー。しかしその姿で!チャペルでの式終了後、段差に
つまずいてベターン!とこけたのはさすがワタシというべきか。ひざに青タン二個できた・・・


それはともかくとても良い結婚式でした。新婦(会社のひと)がまばゆいばかりに美しかったわ。
招待されたお友達衆がオモロイ人ばかりで、新郎新婦のお人柄のよさを感じさせられた。
ワタシは友達少ないからあんなふうには無理だなー。つーか披露宴はあんまりしたくない。
式はしたいです。白無垢で神前式がいい。神社とかでやりたい。(以前見た八坂神社の
結婚式がすごくステキだったので)


なお予定はありません・・・