12月21日 DOPING PANDA 恵比寿リキッドルーム

衝撃MC第一位、ロックスター「不景気なんかふっとばせー!」客「オー!」って!!(笑)


衝撃MC次点はスター「かぶりもの三兄弟、ハットとニットとキャップ(笑)」←アシのこと。


年内最後のドーパンを見てきました。スターが年末に「何とかスクールに飛び入りしたりも
しない」と言ってたので2008年はほんとにラストのドーパンだ。
チケットもソールドしててかなり人入ってたな・・・。ワタシはけっこういい番号
だったのでかなり前に居たのだが、人の圧力で手すりにギウギウ押し付けられ、
うち帰って服脱いだらアザになっていた。痛いわけだ・・・。


「HI-FI」の”UKバージョン”がよかったです。わりとアダルトな感じなのよね。
これと「THUNDER」の時はマイクスタンドにキーボードが設置されてて、
スターがそれを弾きながら歌っていた。思いがけない姿にアガりました。笑。


それにしても今日の彼はようしゃべってたなあ・・・「majestic trancer」の
間奏で「メリークリスマス!!」とかゆってたし。
最後に何度も「終わりたくないー!」と言ってたのにちょっとキュンと
しました(マジ)
アンコールでは未発表新曲(3月の新譜ではない)をやってて、これもなかなかよかったです。
けっこう大人っぽい聴かせる系だった気が。
いやでもとっても楽しかったですよ。時間がほっんとあっという間に過ぎたもんな。
イベント、フェス、ワンマンで2008年は5回もドーパン見たけど、来年もいっぱい
見たいなあと思いました。うんうん。


相方>つーわけでおつかれおつかれ!楽しかったねえ!しかし普通の髪型の方が
違和感ある彼って何だかね(笑)2月のMTVのイベントはチェックしましたが案の定
売り切れてました。ちっ。アシッドマン見たかった・・・。まあまたドーパン行こな。そして幕張もヨロシクー