12月25日 Hotstuff 30th Anniversary 木村カエラ&ストレイテナー ZeppTokyo

それにしてもお台場はカップルだらけだったぜ!


とりあえずテナーのSETLIST
Blackhole
Discography
Dead Head Beat
Six Day Wonder
Berserker TUNE
KILLER TUNE
Alibi
Little Miss Weekend
March
Eternal
Melodic storm
Train


「March]のアウトロでギターがギューンと鳴り、ああっギターが増えたんだったと
思い出した。(今更)
4人目のメンバー大山純は最初髪をゆわえて登場し、気が付いたらほどけて
ザンバラになってるというかつてシンペイが担っていた役を
やっていました(笑)

ホリエの髪がちょっと短くなっててサラッ、ツヤッ、て感じで爽やかでした・・・


Blackholeの間奏がめちゃめちゃかっこよくて鳥肌たちましたよ。4人になってからの
曲は、人数が増えたのとは逆により研ぎ澄まされてギュッと絞られた感じがするなあ。
30日幕張も楽しみだねえ。