1月17日 スピッツ さいたま新都心アリーナ

某氏に誘われなかったら一生行く機会なかったかもなー。なスピッツ。楽しかった
ですよ!スピッツの曲は肩がこらなくて、やさしい気持ちで聴けていいね。
1:「ロビンソン」を生で聴けて、ああー得したな〜と思ってしまう(でも改めて聴くと
やっぱいい曲だわ)
2:メモリーズが、「メモリーズ・カスタム」だった。
3:マサムネ氏がアリーナを煽ろうとして「床のみんなー!」と叫んでいた(笑)床って。
4:今日のMCで初めて知ったのだがスピッツの人たちは40、41歳なんですってね!
驚愕。ぜんぜん見えないよマサムネ。奇跡。ベースの人もジャンプが9mm並みに高かった(笑)


MCでマサムネ氏が「40になってもこんなハイトーンで歌ってるとは思わなかったけど(笑)
70になっても続けていきたい」と言ってましたよ。