1月18日 杉本善徳 DUO Exchange

最後の字幕の「2009年 11月29日 『The end.』渋谷AX」というのは
そういうことなんですかね。そういうことなんですかね!?うわーうわー。


「記録に残るアーティストと、記憶に残るアーティストっておるやん?
俺はこの先『記録に残るアーティスト』にはならんと思う」と言ってたのが、
それは・・・そうかもしれんけど自分で言わんといて・・・と思って切なかったなあ。
そう話した上で「今年は皆の『記憶に残る』為にできることを考えてる」みたいな
事を言ってたですよ。で、上記のインフォメーションだ。ドキドキ・・・


彼はいつもライブの最後に、ほんとうに泣きそうな顔をする(つーか泣いてる)
あれを見ると毎回、ああ!善徳!!またライブやろうな!見に来るからな!という気分に
なるわけで。ずるい。
とりあえず、イイニクの日の情報を震えて待ちます。