7月18日 GRAPEVINE 日比谷野外音楽堂


タワレコ特典のクジ引きの結果は、普通に参加賞でした...
・田中さんの最初の一言は「あっついぜベイビー!」
・「FLY」の位置がすごく前で驚いた。ほんと超前半。最後何で締める気なんだ?
・お値打ち!と思ったのは「GRAVEYARD」「ポリゴンのクライスト」「スイマー」かな。
・で、「Anotherworld」は結構色んなとこで聴いてる気がしたのだがやっぱり嬉しい
・「CORE」の時のミラーボール&照明がすごくキレイでした。ステージ上がレインボーの
光とキラキラでいっぱいなの!曲が曲なだけに超サイケ空間になってましたよ。
・しかしミラーボール、そのあとも多用されてて逆にそこまでしなくてもと思った。「CORE」だけで
よかったのに。
・そういや「スイマー」は青の照明がよかったなあ
・「アンチ・ハレルヤ」で歌詞変え有り。「憧れてた〜日比谷!」
・ところで「Darlin'from hell」は?
・アンコールでようやく気付いた。今日のライブは、新譜のリリースライブではなく
「バインちゃんの夏祭り」なのだ!!
・それでこの選曲!!
・最後「ナツヒカリ」だし!
・それでもやっぱり「ダーリン」が聴きたかった・・・
・客席も若干アレ?みたいな微妙な顔して皆帰ってった感じで。
・9月からのツアーに乞うご期待!