お台場ガンダム

minnytheoutlow2009-07-18

見てきた。ワタシはガンダムの背後側から行ったのだが、樹の向こうに
その姿を認めた瞬間、まさに気持ちは「ガンダム大地に立つ!!」
冷静なつもりだったけど、目の当たりにしたらやっぱり感激してひとり
キャッキャとはしゃいでしまいましたよ。しかもジャスト4時、スピーカーから
ガンダムBGM的な音楽が流れ始めたかと思うとガンダムの目が光って、肩から
プシューてスモーク吹いた。なになに!?首も左右上に動くんです!スゴイ!
それにしてもお客はすごく多かったですよ。夏コミの時期はもっと増えるんだろうなあ・・・
潮風公園の人出も多かったけど帰りのゆりかもめが混んでた。


ガンダム会場でハム焼き買いました。事前に五浦ハムが出店してるのを知ってたのだ。
まさかロッキン前にハム焼き食べられるなんてね!