7月21日 the HIATUS 新木場COAST

minnytheoutlow2009-07-22

天気は弱雨。写真に傘が写りこんでいるな(笑)


ハイエイタスを見るのはこれが初めて(一応デビロックのイベントで見てるけど
あれはめっちゃ遠目だったし)なのでエルレじゃない細美武士に自分が戸惑っていた
気がしますよ。MCで”前はオーディエンスに会えて笑顔になっていたのが、今は
歌うことで笑顔に笑顔になってる”みたいな事を言っていて、ハイエイタスの彼は
対自分を前提で歌ってるんだなあとしみじみ思いました。
「StormRacers」はサビ前にホソミのカウントが入ったりして、もともとアガる曲なのに
ますますドカーンと盛り上がってたなあ。


最後に「俺は本物になるよ」と言った、その強い言葉が印象的でした。


明日のツアーファイナルは相方が見にゆく。