RIJF総括

minnytheoutlow2009-08-08

[今年のベストアクト]
まさに面目躍如といった感じのドーピングパンダ!!
一日を締めるのにドーパンはうってつけだったと思う。本人はグラスで演りたいんだろうけど、
ロケーションとしてはレイクのちょっと人工的な感じの方がドーパンには似合う気がするのよね。
[今年のダークホース]
御大をここに書くのは忍びないが・・・E.YAZAWAでしょう。CD聴こうと思います。
[今年のつうこんのいちげき]
モーサム全部見たかったな〜(自分で選んだとはいえ)・・・武井さん!
[今年のおいしいたべもの]
森のキッチンで「rockin丼」を売ってた店のおやじがオモシロかった。
ワタシ「rockin丼下さい」おやじ「オッケーェイ!!!」
お代金を渡すと「センキュウ!!!」
[その他思い出すことなど]
こんなに涼しかったRIJFなんてないよなあ・・・そうなったらそうなったで、ガンガンに暑い方がロッキン
ぽいよね、なんて言ってる勝手なワタシ達(笑)
森のシートゾーンで、何度か見回りしているスタッフの姿を見た。それだけ物騒になってるってことですよね。
ちょっと心配だし、さみしい話だよなあ。
そういえば子供連れ、家族参加がすごく多かったです。グッズで子供用Tシャツ作ったら売れそうだな〜。サイズのレンジが難しいけど。


今年も楽しかったです。また来年も行けますように!


>相方
というわけで今年もお世話になりました!ドーパンよかったよねー。うんうん。またgettingbetterも行こうな。