夏の終わりの岡山帰省

minnytheoutlow2009-09-03

バームクーヘン買えた(笑)東京ばな奈の生のやつ。でもわりと普通な味でした。
レモンの香りのお砂糖で周りがコーティングされている。シャリって食感はなかなかいいかんじ。


月曜から新学期の姪っ子がまだ宿題をしていた。計算ドリルの18ページ目を
やってたので、どこまでやれば終わるの?と聞いたら「35ページ」・・・
オマエそれおわんねーよ・・・
実家ではなにをするでもなく、新聞読んだり雑誌を読んだり昼寝をしたりして過ごしました。
おばあちゃんの調子が悪いようなのが心配。
こういう時家族の為に何ができるのか、何をすればいいのかわからないのが申し訳ない。


とりあえず今後こうするつもり、ってのを家族に話してきましたよ。お世話かけますが
よろしくおねがいします。